新しい日々

ひっそりと赤裸々に

最近は家計簿つけが楽しい

こんにちは。

最近は動画で給料日ルーティーンを見ることにハマっています。

みんな、ちゃんとお金の仕分けをし、管理していて本当に偉い!とビックリします。

私なんて、、、40代半ばにして、ようやく自分に合った家計管理の仕方にたどり着き、

家計簿つけが楽しくなったのはついここ数年です。

 

もっと早く知りたかった!

と思いますが、今、無事にたどり着いて良かったです。

 

さて、沢山の家計簿公開動画を見ていると

なんだか私も作ってみたい!と思い始めました。

動画はちょっとハードルが高いので、ブログで書き出してみようかな~?

 

意外と書く項目が多くなりそうなので

目星がついたら書いてみるかもしれません。

 

↓両先生のお話はいつも良いモチベーションをもらいます♪

 


www.youtube.com