新しい日々

ひっそりと赤裸々に

新しいこと1つめ

こんにちは。

家計簿ルーティンの動画を見るようになってから

いつか私も作ってみたいと思うようになりました。

 

そこでこっそり?

動画づくりチャレンジ~

 

試しに、パソコンにもともと入っているアプリだけを使って

どんな風に作ることができるのか試してみました💦

 

時間はかかるし、品質低いしで

課題が沢山生まれた動画ですが

せっかくなのでアップしたいと思います~

 

あんまり手厳しいお声がかかると、あっという間に消え去ってしまうかもしれませんので

どうぞゆる~く見守っていただけると嬉しいです。

 


www.youtube.com

 

 

実写・生声一切なし💦

お試し感あふれる動画ですが、初動画で試行錯誤しました~。

 

さてさて、新しいこと1つめ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村