新しい日々

ひっそりと赤裸々に

ご無沙汰ブログ

こんにちは。

随分と御無沙汰してしまいました。

 

更新が止まっている間にも、ブログを訪れてくださる方がいらしたみたいで

とても嬉しいです。

 

やはり、「離婚前」の準備期間?の記事再生が多いようです。

その時期、気持ちが本当に定まらず、ぐるぐる迷っていますよね。

私もその頃、沢山の本やブログを読みました。

日々、気持ちが前後左右揺れに揺れていました。

 

そろそろ一人になって2年が過ぎます。

最近では、「本当に結婚していたっけ?」と思うくらいに

1人の生活に慣れたようです。

 

もちろん、子供さんと一緒に家を出たり、

寂しがりな性格だったり、

人それぞれに2年の感覚は違うと思います。

 

私の場合は、もともと一人で旅行に行けるタイプで、

寂しがりではないと思いますし、

子供もおらず、私一人のことだから、

ということもあります。

 

それでも、最初の1年は、

寂しい、という気持ちはなくても、結婚していた頃と現在を比較したり

先のことをぐるぐる意味もなく考えてみたりしていました。

 

そんな風に、わけもなく不安に駆られるのも、

ちゃんと時間とともに変わってくるのだな~と

実感している最近です。

1人になった最初の頃に毎日のようについ考えてしまっていた、漠然と意味もない不安は、今では「そんな感じだったな~」と思いだすくらいに忘れている日々です。

 

さて。

お久しぶりのブログを開いて、

過去のブログをチラッと読んでみたら読み辛すぎてビックリしました。

もう少し分かりやすい文章を書けるようになりたい。

 

またひっそりと赤裸々に?

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村