新しい日々

ひっそりと赤裸々に

2023年

こんにちは。

気付けば2023年も明けて2週間が過ぎました。

そろそろおやすみモードもすっかり抜けて、通常運転でしょうか。

 

ブログにどんな風に書いていこう?

と思っている間に数か月が過ぎる今日この頃。

今年は日めくりカレンダーを使い始めたのですが、早くもめくり忘れが数日続いて

1日1日を流れるままに過ごしている自分にビックリしています。

 

日めくりしつつ、1日1日を実感しながら過ごせる人生って素敵ですよね。

そうなるように、まずは毎日カレンダーをめくりたいと思います(;^_^A

 

赤裸々に書いていこう!と思うと何をどう書くか戸惑ってしまうなんて。

なぜ自分にいらぬプレッシャーを与えているやらです。

 

無意識に道を狭めたり、圧力をかけてしまったり。

不思議ですよね。

 

気楽に。穏やかに。

力まず自然とそうであればいいな~。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村